治療方法

快適で高品質の入れ歯(ミラクルデンチャーなど)

快適で最高品質の入れ歯(ミラクルデンチャーなど)

「小さい」「外れない」「異物感が少ない」」非常に快適な部分義歯

ミラクルデンチャーは、大阪で開業されている中川瑛雄先生が考案された特殊な設計と製法で金属のバネを排除した部分入れ歯です。
従来の入れ歯と比べ、「小さい」「外れない」「異物感が少ない」 非常に快適な入れ歯です。
口蓋部分がくり抜かれコンパクトなため、味覚も感じやすくなります。
ミラクルデンチャー講習会を受講し、会員になった先生のみが作成することができます。

このような方はぜひご相談ください。

現在使っている義歯で味わえなくて困っている方

現在の義歯をはめるのに、つらく、どうしても違和感を持っている方

義歯を入れると痛みがあり、喋りにくい方

何回も義歯を作るが、満足できない方

義歯に不満があり、かつインプラントが不可能な方

ミラクルデンチャーの利点

  1. 何でもかめる。(おかき、おもち、するめ、ごぼう、コンニャク)
  2. 自分の歯のように錯覚するぐらい軽い。
  3. 1本の歯さえあれば可能であり、しかも上の義歯では口蓋部(のどをおおっている部分)を 取り除くことができる。
  4. はめている時にはまっていないと思い、はめていない時にはまっていると多くの患者さまが証言する。
  5. その維持装置(ミラクルタッチ)は、前歯部においては、ほとんど目立たず、従来の義歯とは異なり 審美的によい。
  6. あくび、くしゃみ、大笑い、してもはずれることがない。
  7. 義歯が初めての人でも、抵抗なく義歯を入れる事ができる。
  8. はずしているより、入れている方が楽なケースが多い。
  9. 顔の表情がよくなった患者さまも多い。
  10. 義歯の床の下に食べものが不思議なほど入らない。
  11. 非常にしゃべりやすくなり、しゃべることを仕事としている人にとっては大変都合がよく、喜ばれている。