お知らせ最新

義歯・入れ歯治療は学芸大学にある歯医者、おかざき歯科クリニックへご相談ください【学芸大学駅 徒歩1分】

ケガや治療などで失った歯をそのままにしておくと、周辺の健康な歯や歯並びにも影響してしまいます。お口の健康に悪影響が出る前に、早めに治療しましょう。歯を失った場合の選択肢は、義歯(入れ歯)、ブリッジ、インプラントなど様々なものがあります。最新の入れ歯は素材や見た目、機能の種類も増え患者さまそれぞれの噛み合わせのためや、審美目的など様々な目的に合わせて選べます。

見た目も自然な『ナチュラルデンチャー』、衛生的で審美性に富んだ『CoCoデンチャー』、入れ歯とは思えないほどに快適な『ミラクルデンチャー』、歯を削らないブリッジ『ウェルデンツ』などのお取り扱いがございますので、患者さまお一人おひとりにとってベストな義歯や入れ歯をご提案いたします。
義歯、入れ歯は人工物ですが、ご自身の歯と同じくらいきちんとしたメンテナンスを要します。当クリニックではアフターケアにも力を入れて、正しく使用できるようにサポートいたします。

いつでもご相談ください。

■義歯、入れ歯治療について詳しくはこちらをご覧ください。

おかざき歯科クリニック《学芸大駅より徒歩1分》

住所:〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-6-6 Twin立花Ⅱ-201 休診日:日曜日・祝祭日
03-3713-0051