お知らせ最新

審美歯科(ホワイトニング)はおかざき歯科クリニックへご相談ください【東急東横線 学芸大学駅 徒歩1分】

桜の花びらもすっかりと散り、葉桜が色鮮やかに映える季節となりました。
お変わりなくお過ごしのことと思います。

突然ですが皆さまはご自分の歯に自信はありますか?
白くきれいな歯は周りの人たちに好印象を与えることができます。

当クリニックではホワイトニングの施術を行なっております。
以前は特別なイメージのあったホワイトニングですが、最近では施術内容も価格も手軽になっています。白い歯は見た目が美しいだけでなく、若々しさや健康的なイメージがあることから笑顔に自信を持ちたい方にも人気です。

ホワイトニングには、クリニックで医師が行う『オフィスホワイトニング』と、マウスピースと薬剤を処方してご自身がご自宅にて行う『ホームホワイトニング』がございます。施術の手軽さや一度に得られる効果、持続期間などが異なりますので、ご希望に合わせておすすめしております。
患者さまが白くきれいな歯になるために、サポートをいたしておりますのでお気軽に当クリニックに検診にいらしてください。

おかざき歯科クリニック《学芸大駅より徒歩1分》

住所:〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-6-6 Twin立花Ⅱ-201 休診日:日曜日・祝祭日
03-3713-0051
学芸大学駅徒歩1分のおかざき歯科クリニック、03-3713-0051