院内の衛生管理の徹底

感染症対策のため衛生管理を徹底しております。

初診の患者さまへ

診療方針

できる限り「痛みのない治療」「歯を抜かない治療」を。

診療案内

地域のかかりつけ医

目黒区鷹番に開院して20年以上、患者さまお一人おひとりに合わせた治療を行っています。

ご予約・お問い合わせ
お問い合わせ

おかざき歯科クリニック、抗除菌機能について詳しくはこちら。
おかざき歯科クリニック院内感染防止のための取り組みはこちら

おかざき歯科クリニックのダイレクトボンディング治療
おかざき歯科クリニックのRAMPAセラピー治療

治療のご案内

おかざき歯科クリニックは、東横線「学芸大学駅」徒歩1分の通院に便利な地域密着型歯科クリニックです。
目黒区鷹番に開院して20年余年、歯学博士の院長が歯医者へ苦手意識のある方にもリラックスしていただけるような優しい雰囲気での診療を行なっております。
当クリニックでは「できるだけ歯を抜かない・歯や歯周組織の侵襲を最小限に」をクリニック方針のひとつにしています。
神経をとったり、被せ物による長期的なリスクを考えると、歯質を出来るだけ残すことは歯の寿命を延ばすことに繋がります。

診療時間

学芸大学駅徒歩1分のおかざき歯科クリニック、おかざき歯科クリニック診療時間表

治療についてのご案内

地域のかかりつけ医として、患者さまお一人おひとりに合わせた最適な治療を行っています。
インフォームドコンセント(説明と同意)を重視し、患者さまとのカウンセリングでは充分な時間をかけ、
解りやすい言葉でお話し(説明)、ご納得頂いた上(同意)で治療にあたります。